【住宅】『グローバルバリューホーム』オープン

岐阜店オープン

 

4月24日(土)に4棟の『モデルホーム』と『家具のショールーム』併設の180坪の『センターハウス』(打合せ商談スペース)をオープンいたします。コロナ禍の役所の開発申請などで7ヶ月程遅れましたが、やっとオープンすることができました。岐阜県では初めての出店ですので、岐阜の皆様に気に入っていただけますでしょうか...心配です...。

 

いつも通り、屋外に大型遊具のタワーや、屋内には楽しいキッズルームとフリードリンクコーナーを設けています。お子様を専任のスタッフがお預かりして、ご夫婦でゆっくりと住まいづくりのお打合せができます(大変に好評をいただいています)。今回は3m×2mの大型スクリーンを設置していますので、動画CG(コンピューターグラフィック)やVR(バーチャルリアリティ)を体験していただけます。家具の展示場も2階に作りましたので、新築のお宅のインテリアコーディネートにもお役立てください。岐阜店にぜひ一度ご来店いただければ幸いです。

 

そして4つのモデルホームは最新のデザイン・設備仕様・建築工法となっています。まず第1番目は『ガレージ付大邸宅』67坪の大型住宅で最高級仕様の邸宅のモデルホームを作りました。しかし非常にお値打ちです。標準仕様とオプション仕様とフルオプション仕様で他社と価格をお比べください。一言でご説明すると『憧れの大邸宅』です。五言で補足説明すると①67坪の大空間②最高級仕様と設備③最高級インテリア④高級感のある外観⑤ガレージ2台付きです。

 

第2番目は『ECO家事の家』一言で説明すると『家事と子育てが楽しくなる家』五言で補足すると、①家事楽動線②収納3倍③365日全室空調システム④無垢フローリング無垢建具⑤太陽光で光熱費ゼロです。若いご夫婦や子育て中の奥様に大人気の住宅商品となります。

 

第3番目は『予算にFitする家』一言で説明すると『家族が元気になる家』です。五言で補足すると①自然素材の住宅(外壁は漆喰・壁断熱はセルロースファイバー)②呼吸する住宅(室内から外壁まで透湿しています)③電磁波カット(特殊基礎・地中アース付)④365日全室空調システム⑤健康増進エビデンス住宅(科学的根拠のある健康住宅)。どういう訳かこの住宅に住むとご家族がお元気になってしまう不思議な住宅なのです。

 

第4番目は『建築家とつくる家』です。一言で言うと『私だけの個性的な家』。五言で補足すると①東京の建築家が設計提案②こだわりの間取り③こだわりの外観④中庭のある家⑤フルオーダー設計料100万円。100万円の設計料は高いとお考えでしょうか。私は安いと思います。住宅を作品として作りますからこれだけの設計料がかかります。

 

オープンイベントは移動動物園やマルシェに出店していただいて各種販売もいたします。大型の遊具の滑り台で遊んだり電気自動車に乗ったり、ふわふわバルーンで飛び跳ねて楽しくお遊びください。

 

さてアサヒグローバルはこれで愛知・岐阜・三重の8ヶ所に大型の住宅展示場を出店しましたが、これからも何ヶ所か出店いたしますので宜しくお願い申し上げます。

 

また長年お世話になりましたテレビCMが新しくなります。メロディは同じなのですが大人っぽいCMに変わります。R&BのMs.OOJAさんに歌っていただくことになりましたのでご期待ください。

 

これからもアサヒグローバルは日本一住宅や世界標準の住宅を作り続けます。そして『家は家族の宝ですね』と言っていただける住宅を作り続けることをお約束いたします。

記事一覧に戻る